2008年10月22日水曜日

らくがき48


今の気持ちを絵にしてみました。

…2008年が終りました…。
まあ、最後もファイターズらしい負けっぷりでした。
でも、選手は頑張ってくれたと思います。
ケガ人だらけのシーズンだったけど、
オフはシッカリ休んで欲しいな。
…はあ。
継投ってなんだっけ、食べるものだったっけ…。

と言う訳で、相棒スペサル見てやんよ!!!
(て言うか見てるよ!)

●10/22 9時台の方
 最近は、描き貯めたラクガキに色着けたりしてただけだったので
 ペース早かっただけですw
 遅い時はホント、遅いんですヨねえ…。
 
●10/22 さるこさん
 イエイエ、コメントはすっごくありがたいです!
 やっぱり、描いたものに何かしら反応あるととても嬉しいです。
 カラーも、いずれちゃんと仕上げたいです。
 三つ編みは、してあげてくれちゃえばイイヨ!w
 おネコ様がネコマタに…!!
 ウチのおネコ様も、ネコマタ級に長生きしてくれればいいなあ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    お絵描き.jpから来ました。
    絵のうまさに感動してます。
    骨格とか塗りも構図もすごく上手ですね。
    もしかしてプロの方ですか??
    色々参考になるのでまたちょこちょこ見に来ます。
    pixivも登録されてるのですね、そっちも見てみます^^

    返信削除
  2. ri-koさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます~。
    そしてお返事がスッカリ遅れてしまって申し訳ありません(汗)

    お絵かき.jpさんから来てくださったんですね!
    お絵かき.jpさんに登録したら、アクセスがエラい増えてビックリしております…!

    骨格は、最近意識して描いていたので
    そう言って頂けるとありがたいです!
    残念ながら(?)、ズブの素人でございます~。

    更新速度はまちまちですが、
    またぜひ、遊びに来てくださいませ~!

    返信削除