2008年10月8日水曜日

らくがき31

オリジナル 大イザト
前絵をpixivにUPしたら、
『大人のイザトが見てみたい』というタグを頂いたので
調子に乗って描いてみました。
うーん、アンタ誰と言えばアンタ誰だし
変わってないと言えば変わってないし…(どっちだよ!)
たぶん、22、3歳くらいじゃないかなと。テキトーですが。
あと多分、身長はあんまり伸びてないと思います。
自称170cmくらいじゃないかと。

ちょっと元絵ムリムリトリミングしたので
いろいろ不自然ですが。
あ、ここしばらくそこはかとなく塗りがくどいのは
練習絵だからです。
意味もなく目を塗りこむのが楽しい。(あれ、肌の練習だったような)

全然関係ないんですけど、
TVでなつかし歌謡曲みたいなのやってたので
なんとなく昭和の名曲をようつべで聴いてたんですけど
やっぱり、今聴いてもいいですねえ…!!
寺尾聰のルビーの指環がカッコ良すぎる!
ので、興味のある方は、ゼヒ一度聴いてみて下さいな!



●らくちーさん
 ドロワーーーーズ!!!w(挨拶)
 すみません、こんな場末ブログにコッソリ別ver.UPしてました(笑
 ぱんつ丸出しOKですか!そんなこと言われたら、
 ヒッソリ完成させちゃいますよ!w

●八房さん
 マッソーーー!!!w(挨拶)
 しかし、マッソゥ道は奥が深く険しくちょっとキケンです。
 ふくらはぎはやはり、逞しい腓腹筋と
 引き締まった足首のコントラストが美しいと思われます!

2 件のコメント:

  1. はじめまして!すみません、
    大人イザトくんタグ付けたのは私です・・・!
    まさか反応して頂けるとは、ましてや
    描いて頂けるとまでは全く思っておらず。
    感激です><
    いい男になりおってからに・・・。素敵だ・・・!

    名乗れないチキンで申し訳ない。。。

    返信削除
  2. はっ!
    コメントありがとうございます!!
    …どうもこのブログ、
    米機能の使い勝手が宜しくないので
    ついついチェックが遅れてしまいます
    スミマセン!(汗)

    大人タグ下さった方でしたか!
    もう、そんなコト言われると調子に乗って描いてしまいますよ…!親バカですんで…。
    いい男と言っていただけて感謝です!

    あ、匿名でも全然構いませんよ~。
    お気遣いありがとうです!

    返信削除