2008年10月6日月曜日

らくがき29

オリジナル イザト
某ローカル深夜番組の時間まで、褐色肌の練習塗り塗り。

しかし、褐色肌って難しい…
黄←茶→赤のバランスが難しすぎる。
そして茶色の影色が決まらなさすぎる!

褐色肌フェチの人は、この奥の深さにハマるのかなあ。
気持ち、判るような気がしてきたー。


拍手米!嬉しすぎる!!予告どおりコッソリ!

●10/5 14時台の方
 祭!祭! とりあえず、描いてる自分が楽しいからいいや!w

●10/5 17時台の方
 嬉しいコメントありがとうです!

●10/5 23時台の方
 pixivはモチロン、
 基本的に何もないこのブログまで見ていただけて嬉しいです!
 一人イザト祭続行中ですが、懲りずにまた見ていただけるとありがたいです!

●八房さん
 ちっちゃイザトですw 他にもいくつかバリエーションがあるので、
 それを仕上げて拍手絵にするのもアリかも!w

0 件のコメント:

コメントを投稿