2008年10月16日木曜日

らくがき39


らくがきサルベージ・マーニャ姉さん。
ちなみに私はミネア派。
しかし、褐色女体はいいものですね。いいものです。
大事なことなので2回言いました。
色白も大好物ですがね。

さて。
明日からCS第二ステージが始まるわけなんですが。
……なんか、キンチョーしてモギモギします。
あああ……ガンバレファイターズ…!
虹でないかなあ。4つ葉のクローバー探しに行くかなあ。
(ものすごいローカルネタでスミマセン)

●10/14 23時台の方
 カラーリングは同じですが、一応イザトじゃない人でしたw
 見分けるポイントは、眉毛の長さです!

●10/15 さるこさん
 コメント沢山ありがとうございます!
 (コッソリ、pixivの方でも確認させていただきました!)
 奥の深さ=こだわり=自己満足だと思いますw
 自分の好きなものくらい、納得の行くものが描けるようになりたいなあと。
 でも、描きあがるとやっぱりなんか物足りないから
 次も同じ様な絵ばっかり描いちゃうんですよー。堂々巡りですw
 そんな、同じような絵しかないブログですが、
 また見ていただけると幸いですーっ。

●10/16 いわやさん
 まさかのエリーさん追加ver.でしたw
 らくがきすぎて、pixivからリンク貼る勇気がありませんでした!
 まるで、保護者のようなエリーさん……ガンバレ、男の子たちw
 てか、リズネコ君に懐かれてみたい、懐かれてみたいぞおおおお!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿