2008年10月21日火曜日

らくがき47


俺よりデカいヤツに会いに行く(嘘)

つーか、タイムアップなのでモノトーンでUP。
その内時間のある時に、色着けたいかな。
結構、構図自体は気に入ってますので。

●10/20 21時台の方
 はッ!?それはまさか、告白ですかッ!
 よ、よし、受けて立とうッ!!(?)

●10/21 さるこさん
 ラベルの件のご意見、ありがとーございます!
 とりあえず、暫くはこのままで様子見つつ
 あんまり増えるようなら少し纏めてみようかなーとか思います。
 モニタ、ホントはちゃんとキャリブレーションやった方が良いんでしょうねえ…
 それはともかく(ともかくでイイノカ?)
 イザトにとって三つ編みはおそらく、生活の一部なので
 ハミガキ程度の得意さだと思います(?)
 編んでもらえるなら、喜んで編んでもらうと思いますよw
 18歳のおネコ様とは…!仙猫になるくらい、長生きして欲しいですね。
 ちなみにウチのおネコ様の寝相は、
 バルサに劣らぬくらいフリーダムです。

●10/21 11時台の方
 はッ!…絵ブログには、そんな弊害があったんですね(汗)
 うーん、ちょっと対策考えてみようかと思いますーっ

2 件のコメント:

  1. im your favorite reader here!

    返信削除
  2. im here because of few cents for you. just dropping by.

    返信削除