2008年10月20日月曜日

らくがき46


よーしよしよしよしよしよしよし。

なんか知らんのですが、
10月はらくがき強化月間だったみたいです。
らくがきばかりが増えてゆくー。

しかし、いくららくがきブログとは言え
ラベル(カテゴリ)が雑多すぎて
見辛いですよね。
…どうやって纏めたら、見やすいかなあ…。
整理整頓とか、超ニガテなんですがッ!
オリキャラ紹介1つに纏めた記事とかあった方がいいのかなあ。
別にいらんかなあ。
うーん。

●10/20 さるこさん
 なんか、ここ最近ラクガキばっかりなんで
 更新速度が意外と速いです。私にしては。
 普段は、もっとダラダラとしか更新してないんですけどね!
 黒髪アダルトコンビも、そろそろ描いてやらねばですねー…
 で、色ですが、モニタによって結構変わりますよね。
 私も半年くらい前に液晶モニタに変えたんですが
 ブラウン管と見え方が違って戸惑いました。
 液晶だと、なんかコントラストがぼんやりして見えるとです…。
 あ、長米上等です!て言うか、コメントほんとにありがたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿