2008年10月2日木曜日

らくがき27

オリジナル イザト 設定
pixiv休止宣言しても、ブログ更新してたら意味ないジャン!
と思いつつ、今日もこっそりブログ更新です。

一身上の都合で、イザトの新コス思案中です。
コスデザインったらもう、どーにもニガテですよ。
イヤ、ニガテを言い出すとキリがないんですけど!
とりあえず、前の衣装よりちょっとオトナっぽくしてみたツモリです。
…しかし、改めてみると足元ちょっとアレかなあ。
直すかなあ…うーむ。

あと、茶色部分を減らして、白と黒を多めに。
より、ファイターズのホームユニの色合いに近くなりました!
(白+黒+青+金です<ホームユニ)

ファイターズと言えば、CS進出決定ウレシス!!
17得点とか、何が起きたのかと思いましたよ。
貧打線の最後の大爆発になりませんように…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿