2008年10月19日日曜日

らくがき43


白い子と黒い子。
そしてなんとなく、会話が噛み合わなさそうな二人。

で!
CS、ファイターズ2勝目!!!!
…でもまだ、2・2に並んだだけだから
喜ぶのはまだ早いんだ……!!
明日の休みを挟んで、明後日からがホントのクライマックスだ!!

話変わって。
お絵かき系検索サイト
C.W.R 』さんと、『お絵描きJP』さんに登録させていただきました。
このブログを最初に作った時は
好き勝手な絵を描いて、
コッソリ保管する場所程度にしか考えてなかったのですが
やっぱり、絵が増えてくると、
誰かに見てもらいたいって欲求が抑えられなくなるモンですね。
コッソリコッソリといいつつ、見てもらいたい。
まさに自己矛盾だと思います。コッソリ。
でも多分、絵描きとしては至極健全な欲求だとは思います。
(と、正当化してみる)

●10/19 3時台の方
 うはーっ、楽しんでいただけたなら幸いです!
 私もまだまだ修行中の身ですが
 日々の積み重ねはきっと、
 少しずつでも成長に繋がっていると思い込むようにしています。
 お互い、精進しましょう!

●10/19 さるこさん
 感想米ありがとうです!
 ネコの寝る姿は、なんかもう、ラリホー効果が強烈ですよね。
 バルサもイザトも、気に入っていただけて嬉しい限りです。
 オリキャラ描きにとって、これ以上の幸せってない気がします。
 腰骨はロマンですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿