2008年10月13日月曜日

らくがき35

オリジナル イザト
跳。

最近、鉛筆で絵を描くのが楽しいです。
一時期全くアナログで描いてなかったのですが
やっぱり、ラクガキは紙に鉛筆が一番です。個人的に。

で、最近ブログにUPしてるラクガキは
そんな鉛筆ラクガキを取り込んで、
デジタルで手直し&着彩しています。

まあ、だからどーしたレベルの話なんですけど。
…って、いっつもだからどーしたな話しか
書いてないんですけどね、このブログw

●八房さん
 プロフ画像は、ちょっとした気の迷いですYO!w
 拗ねっ子は、なんか子供っぽい表情を描いてみたい
 衝動に駆られてつい…

●10/13 19時台の方
 ありがたいコメント、ありがとーございます!
 メ、メイキングですか・・・
 自分、悲しいほど力技(=塗るだけ)オンリーの人間なので
 かなー…りつまらないメイキングになる予感ムンムンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿