2008年10月18日土曜日

らくがき41


ちっちゃイザト。
…ん?コレはショタなのか??

さて!!
ファイターズ、ダルで1勝!ワッショイ!!
エースだから、1勝計算できるって言われて
ホントに勝つんだから……大したイケメンですよ、ダル様は。
最近は、打線もちゃんとダルに応えてるのがいじらしいです。
坪さんはアレだね、プレーオフの為に帰ってきてくれたんだね!

…多分9割8分くらいの来訪者置いてけぼりのFネタはこのくらいにして。
コッソリ拍手絵増やしてみました。
驚くくらい使いまわしなのがザンネンなトコロですが。
拍手用に使えそうな未公開の絵、
なんか無いかなあってフォルダ探してみたんですが
大抵描きかけだったりホントにお見せできない絵だったりでした。
ちょっとでも「見せられそうだ!」って思うと
ラクガキでも公開してしまうんですよねえ。
(最近のこのブログも、名に恥じないらくがきブログですし)

どーでもいいですが、
私は基本的にらくがきは楽描きだと思っています。
お気楽に楽しく、本能の赴くままに描く。
コレって、すっごいゼータクですよね。

…って言うか。
なんでらくがきのラベルがラフなんだろう。
らくがきにしておけばよかったな。
私のバーカバーカ!(変更の仕方わかんないしさ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿