2008年10月18日土曜日

らくがき42


飽きもせずに肉練習。
ポーズが意味不明なのは仕様だと思うよ、ウン。

昔、某聖帝さんが
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!!!」
っておっしゃってましたけど、
絵描きも愛(=こだわり)ゆえに苦しまねばならぬんだと思います。
で、私の数少ない愛という名のこだわりは
多分やっぱり肉なんだと思います。

以前はアンタ筋肉描きだよねーって言われると
力強く否定したい気分だったんですけど
それは別に筋肉がキライなんじゃなくって
自分の描く筋肉に自信がなかっただけなんです。
「こんなんじゃダメだ!」
みたいな気持ちが強くって。
実際ダメだなあとは今でも思うんですけど
でもそんなコト言ってたら、
多分この先ずっとダメだと思ったんで
(ていうか、こういう感覚って多分逃げ道作ってるだけだと思うんで)
開き直って筋肉スキーカミングアウトな今日この頃です。
ああ筋肉好きだよ!大好きだよ!!
ぶっちゃけ服なんか描きたくないさ!!!!
(力強く主張してみました)

まだまだ愛の高みは遠く険しくなんですけど
まあ、適度に頑張りたいと思います。

しかし、愛ゆえに最近ブログが茶色いのが超難点です。

●10/18 八房さん
 即レス上等押忍!
 コメントいつもありがとーです!力強く嬉しいです!!
 拍手お礼絵で寝てるのもどうかと思うんですけどね、
 我ながらw
 ちっちゃイザト、ケツ見えてないよ?
 ウン、見えてない見えてないw
 やっぱり、拍手絵は何種類かあったほうが
 お得なカンジですかねー?


あ、ちなみに拍手絵は3種類でした!
それ以上はナニも出てきませんので、期待しちゃダメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿