2008年10月6日月曜日

らくがき30

オリジナル イザト
今日も今日とて、褐色肌の練習です。
…そういえば、仕上げとかなんもしてなかったや。
塗りっぱなし絵でスミマセン。

なんとなく、これくらいなら褐色肌っていえるかしら!?
とか思ってみたのですが、どうなんでしょうね。
赤肌の方が砂漠の民っぽいかなあとか。

しかし、キャラ絵ばっかり描いてきたはずなのに
なんでこんなに人体ってワケワカランのだろう。
おかしいなー、自分も人間のハズなのに!

●10/6 11時台の方
 何年前から描いてるかと聞かれれば、
 ラクガキレベルから始めると幼稚園の頃からなので……
 20年は軽く描いてるんじゃないのでしょうか?(サ、サバなんて読んでないよ!)
 CGは多分10年くらいです。
 pixivの被お気に入りは、自分程度では勿体無いようなカンジです。
 なんか答えになってなくてスミマセン(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿