2008年12月26日金曜日

絵49


オレもその赤いの欲しい!!

クリスマス、間に合わなかったー。
…とりあえず、次は年賀絵でも描こうと思います。
ああ、でも久しぶりにファンタジーっぽい絵も描きたいな。
描きたい絵のネタが出てきたのは喜ばしいことです。
…手は、ナカナカ動かないんですけどね!

ところで、今日はクリスマスなのに雨でした。
てゆーか、なんかさっき雷鳴ってましたし…
改めて、暖冬だなあと感じます。
雪は多いと大変だし、寒いのも苦手だけど
温暖化の影響をこうまざまざと感じると
少し考えてしまいますね。
もっと環境とかエコに気を使おう。
…とりあえず、夜更かしやめるのが大事かな。


●八房さん
 誕生お祝いありがとーでーす!
 年取るのは嬉しくないけど、オメデトウって言って貰えるのはやっぱり嬉しいですね。
 おからクリスマス、いかがでしたでしょうか?
 私はウッカリ今日もケーキを食ってしまいました……。

●PLAN9さん
 誕生お祝いありがとうです!
 って、1日違いですねー。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
 お絵かきが、日々の活力になるのってイイですよね~。
 私も今年は、pixivで、お絵かきの楽しさを再認識いたしました。
 お絵かきで交流できるのってイイですね!
 PLAN9さんも、良い×歳ライフをお過ごしください~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿