2008年12月2日火曜日

らくがき60


イザ子でーす☆

って、気が付いたらもう12月でしたね!(汗)
ウッカリ更新とまっててスミマセン。
しかもまたドロワ絵でお茶濁してスミマセン。
うーん、そろそろなんか描かないとなあ…。
…って思うと、往々にしてなんも描けないんですけどね!!
ダメだコリャ。
…つか、絵描き(仮)が自分の描きたいモノ、表現したいモノが
自分で見つけられないって結構末期的な気がするんですけど…我ながら。

なんか、こんな絵見たいとか、
リクエストってワケじゃないですが
テーマぶつけてくれる奇特な方がいらっしゃいましたら
拍手なりコメントなりにコソっと書いて頂けるとありがたいです。
100%お応えできるって訳じゃないんですけど…。
(とりあえず、版権とエロは無理だと思います)

うーん、年の瀬だというのに景気の悪い文章でサーセン!


●さるこさん
 女体化&泣きっ面、ご感想ありがとうございます!
 全席自由のファンフェスは、8時半(開演11時)に現地に向かいましたが
 ソコソコいい席に座ることが出来ましたw
 モチロン、カイロをカーゴパンツのポケットに仕込んで防寒対策もバッチシです!
 そうそう、ウチの猫も、だっこすると
 肩→背中コンボしますよw
 ヒザで丸くなるニャンコに憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿