2008年12月15日月曜日

設定資料03


ムダに画像サイズがデカイです。

なんとなく、ぞろっとイザトの衣装遍歴を並べてみました。
ちょっと妙なのも混じってるけど、とりあえずキニシナイ方向で。

基本的にイザトの衣装は、『少年っぽさ』が基本コンセプトになっています。
パーソナルカラーは、青・白・黒・茶ってカンジですね。
青年仕様は、19歳くらいをイメージしてますが
ちょっと大人っぽく、ピュアさよりも精悍さを意識して、
パーソナルカラーの白を外して紺色をプラスしています。

あと、オマケでこんなページもこさえてみました。


●八房さん
 ダイエッツ、頑張ってますよ~
 これ以上体力落ちると生死に関わりそうなので、
 ちゃんと食べて痩せる方向でガンバってます。
 顔の肉は、相当痩せないと落ちないですよね~…。
 私もフェイスラインすっきりさせてえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿