2008年12月24日水曜日

製作途中5


クリスマス絵、間に合う気がしないのですが。…ドウシヨウ。

そんな訳で、クリスマス絵一応制作中です。
↑は線画の一部ですが、途中まで色は塗りました。
…明日中に描ければ、間に合ったと言い張っても許されるかしら。
でも明日中でも描ける自信があんまりないのだけれど。
……いっそ来年まで放t(ry

で。本日イブは、あんまり嬉しくない×回目の誕生日でした。
ダイエット中だけどケーキ喰ってやったぜ!(ヤケ気味)
…また明日から、ダイエット頑張ります。
てか、年末にダイエットって結構無謀な気がしてきた
忘年会ウィーク明けのぴよでした。

●八房さん
 イザコレー!こっそり完成させましたw
 ウサギは、私もヒソカにイザトの方が
 似合ってるよーな気がしなくもなくもゲフゲフ。
 て。確かに昨日の日記は、まるで一年の締めくくりのようでしたね。
 大丈夫です、コッソリクリスマス絵描いてます。
 ただし、上記の通り間に合わない気配ムンムンなだけで……
 おから……型に入れて固めたら、ケーキっぽくなるかも!?

●24日 2時台の方
 バニーイザ子、リクエストありがとうございました!
 ニヤニヤして頂けたなら嬉しゅうございますーっ 

0 件のコメント:

コメントを投稿