2008年12月14日日曜日

らくがき62


結構腹にキます。

最近めっきりボテボテ肥えてしまって
着るモノがすっかり危機的状況に陥ってるぴよです。
ここで、サイズ大きい服を買うのもなんか癪なので
思い切ってダイエットなんぞ始めてみました。
…まあ、まだ1週間しか続いてないけどね!

と言うわけで、ヨガ&ピラティスを始めてみました。
↑でイザトがやってるエクササイズも、ピラティスです。
コレは筋力や運動神経がザンネンな人でも
カンタンに始められるエクササイズなので
ジョギングとかはキツいなあ…って方には実にオススメです。
ただし、続けないと意味ないですが。

とりあえず、そんなカンジで1kg痩せました!
……誤差?…んー、聞こえんな~……


●12/6 23時台の方
 リクエストありがとうございました!
 次は、銭湯 もとい戦闘中バージョンも描いてみたいと思います~。
 ナカナカ、シチュエーションって思いつきそうで思いつかないので
 アイデア頂けて助かりました!

●さるこさん
 塗りと言うか、ちゃんとしたモノ描こうとすれば
 やっぱりフォトショの方がカユい所に手が届くってカンジですー。
 ドロワは、力の限りラクガキ用といった認識ですw
 魔法使い候補生のナニガシですが、ヒゲ多分ホントに似合わないと思いますよw
 でもその内、コッソリ挑戦してみようと思います~。

●弟者
 コメントありがちょ~
 適度に頑張るYO!
 メッセは最近遅い時間はキビシイので、あんまり居ないけど
 その内コッソリ顔出すねぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿