2009年1月1日木曜日

設定資料04


背景白バージョン。

新年、明けましておめでとうございます。
お年賀絵を描こうと思っていたのに、
↑の絵でウッカリ越年してしまいました…。

↑は、Pixivのイメレスで見かけたお題なのですが
顔アップ12個描くのって、結構タイヘンですねえ…。
とりあえず、イザトの髪の毛描くの面倒くさいです。自キャラだけど。
でも、こういう表情描くのって楽しいですね。
イザトは子供なので、表情も判りやすいです。
『焦る』と『嫌いな~』が、そこはかとなくカブってたりもしますけど。
『受け』『攻め』は、
MっぽいのとSっぽいのというニュアンスで解釈してみました。
別にムリにソッチ系に受け取る必要はないよね?ね??ネタだしね???
つーか、私の絵柄はソッチ系の需要ないと思いますし。我ながら。

さて、前回の日記では暖冬だーとか言ってたのですが。
翌日から一気に冬クオリティになり、辺りは真っ白雪景色に。
…かと思えば、大晦日は大荒れの雨とみぞれだったりで
なんだかとっても天気が不安定です。
道もボコボコでますますヒキコモリ正月に…。

お正月といえば、今年の初夢ですが。
なんか、すんごい地震にあう夢を見ました。
なんだか新年早々縁起の悪い夢ですが、大丈夫なんでしょーか。


●いわやさん
 お誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました!w
 クリスマス絵も、見てくださってありがとうございます~
 なんとなく、彼らはまだまだ食い気優先なんですかね。
 そう考えると、料理の量が全然足りない気がしてきました!

●さるこさん
 プロフ画イザトのクリスマス仕様、気づいて頂けて嬉しいです!w
 そして、お祝いもありがとうです~
 さるこさんも、12月お誕生日でしたか!
 私の知人は、何故か12月生まれ多いですw
 (12月24日生まれも、3・4人いるし…)
 これも何かの縁なんですかねー?
 改めて、2008年は、いろいろ嬉しい&楽しいコメント
 沢山ありがとうございました!
 2009年も、どうぞよろしくお願いします!

●木森さん
 お祝いコメント、ありがとうですー!
 クリスマス絵、楽しんでいただけたなら幸いです!!

●31日 1時台の方
 コメントありがとうです!
 …と、何とイイトコロにお気づきかと!!
 実は、そんなダブルミーニングもコッソリ
 秘められていたりなのですよw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿