2009年6月26日金曜日

らくがき76


服なんて(ry

さて、もう6月も終わりな訳なのですが。
なんだかすっきりしない天気の続いていた北海道も
ここ数日、夏らしい日が続いています。

今日はオヤスミだったのですが
職場と違ってクーラーとかエアコンとか
そんな文明の利器のない自宅で
夏日の真昼間はなかなかツライものがあります…。
真夏の真昼間にPC作業って結構ツライですよね。
人間にも、PCにも。


●6/23 22時台の方
 コメントありがとうございます~。
 コール、気に入って頂けて嬉しゅうございます!
 コールは、28歳の185㎝
 (以前は180位だったけど、大人の事情で身長伸びた!)
 B型気質のいい加減男です。甲斐性ナシです。
 ついでに、巻き込まれ体質っぽいです。
 
●6/24 0時台の方
 コメントありがとうございます~。
 個人誌?に関しましては、半分以上寝言の域を出ないのですが
 妄想半分、構想練ってみるのも楽しいかな、と思ってみたりです。
 もし、出来た際にはよろしくお願いします!
 ロウエル…二の腕細いですよね。羨ましい…(切実

●八房さん
 落ち着けェ!
 少年っていうのは、第三の性だって誰かが言ってたような気がしますが
 きっとそういうものなんじゃないかな、と思います。
 過去の歴史を振り返ってみても、そういうものなのかなと思います。
 なので、うん、ダイジョウブだよ!(何が?
 てか、本… 在庫全部買ってくれるなら、私出すよ!出すよ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿