2009年6月10日水曜日

絵68


ウエスターン!

あんまりにも、PF3燃え尽き症候群の症状が顕著すぎたので
気分転換も兼ねて、ちょっと別企画絵を描いてみました。
って、キャラだけだけど。
西部劇企画、ピクシブウエスタン参加絵です。

ウエスタン、興味はあったけど
描く機会がなかったので
これはいい機会!とばかりに参加してみました。

…とは言え、イザ描くとなると
自分全然西部劇に詳しくなかったモンで。
全体的に、※画像はイメージです。臭がプンプンします。
とりあえず、私のイメージするところのウエスタンは
ヤニと安酒と硝煙のニオイのしみついた、
垢っぽいヨレヨレ皮コート羽織ったオッサンだったみたいです。

で、更に銃なんてぜーんぜん描けないモンで
銃スキーな方にはお見せできないシロモノなのは
ご愛嬌ってコトでヨロシクお願いします…。

ちなみに、オッサンの外見が
ほぼコールの使いまわしなのもご愛嬌ですってば。
チャームポイントはM字ハゲですYO!


↓そして思いっきり溜め込みまくりんぐな※お返事です!

●5/13&5/23 さるこさん
 お返事遅れまくりスミマセン!!
 ホントに…PF3、参加した人も見守った人も主催者様も
 関わったみなさんお疲れ様!って感じの大イベントでしたね。
 ブクマも巡回も、ぶっちゃけ
 ウィンドラントの一部を見て回るので精一杯でした…。
 ED、どうなるのか…ホントに気になります。
 ロウエルも、途中はこのキャラどうやって動かそう?って
 結構悩まされましたが、
 後半コットンさんやリィンさん、いろんな絡んでくれた方々のおかげで
 なんとか、最後までソレっぽく突っ切ることが出来ました。
 アフターも、いろいろ描いてみたいけど…EDまで、充電中かもw
 そして、創作ノート的な部分も楽しんで頂けてうれしいです…!
 完成された作品ももちろんですが
 創作の過程っていうのも、見ると結構楽しいですよね!

●5/13&5/23 八房さん
 いやもー、ホンっとお疲れ様でしたPF3!!!
 ホントに、ロウエルが最後まで突っ走れたのは
 リィンちゃんがいてくれたからだと思います。
 そして私も絶賛燃え尽き中です。しょうがないよね☆
 旧デザイン、こう並べてみると、やっぱり結構違いますよね。
 しかし、今振り返ると、服とかのデザインもさることながら
 顔が結構変わってたコトに気づきました。
 昔はもうちょっとネコ顔だったのね。
 でもやっぱり、ロウエルにイザトの服は似合わないと思うよ!w

●5/18 フキハラさん
 南国ニセモ・ンヘーなイザト、
 発見してくださってありがとうございますw
 やっぱり、褐色肌はいいな!と思います。
 いや、色白さんも好きですけど!!

●6/1 18時台の方
 コメントありがとうございます!
 CG講座…は、どっちかというと
 私も誰かに教えてもらいたいくらいですがw
 基本的に、ただダラダラと塗ってるだけの
 絶望的にノーテクニックな感じなので
 お見せできるシロモノになる自信がマッタクありませんです(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿