2009年6月23日火曜日

らくがき73


使用前


使用後

最近、なんとなく
ゴテゴテとレイヤーとテクスチャを重ねてみてしまうぴよです。
うん、ただなんとなくなんだけど。

てか、ラクガキのつもりで描き始めたイザトですが
なんか思ったよりも時間がかかってしまい
気が付いたらこんな時間でした。

で。それはそうとですね。
相互でリンクを張らせて頂いている
B熊さんの「GaGaLaLa」さんで
なんかもー、超カッコイイイザト描いていただいていて
軽やかに腰が抜けたぴよです。
うはああああああああああああい!
なんぞこれ!
超カッコイイ!!
どこの主人公ですかコレ!!!
てか、腰エロス!エロス!エロス!
とても大事なことなので、3回言いました!

…当の本人たる私が、あんな残念なイザトとか、
こんな残念なイザトばっかり描いてるのにね!
……うん、たまには、背景のある絵で
ちゃんと冒険させてやれよって思いました。

イザト以外にも、
ロウエル(壷入りとか、ネコミミとか…な、ナースとか!?)とか
バルサまで描いていただいていて、
もうぴよさん、インターナショナルショックです。
超感謝です。
…本来なら、ちゃんとした言葉で向こうのブログに
感謝のコメントを残すべきなのでしょうけれど
残念な日本語しか使えないぴよさんは
自ブログの片隅から、感謝の電波を飛ばそうと考えたのでした…。

こういう時、せめてカタコトの英語でも使えればって思うんですけど
もう、英語を履修したのもハテ何年前じゃったかのう…ってカンジだしね…

いや、とにもかくにも本当にありがとうございましたーーーー!!
(と、こんなところから叫んでみるよ!)


●6/18 13時台の方
 コメントありがとうございます!
 …て、ソコに気づいてくださいましたか!
 そうなんです、なんだか知らないんですけど、金髪が大好きなんです…!
 もう金髪だけで、ゴハン5杯半くらい食えます!!
 もうね、金髪ってイイですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿