2009年6月23日火曜日

らくがき74


チーズおいしいです

ラクガキでも描かないと
本気で絵の描き方を忘れそうになるぴよです。

今日、重い荷物をムリヤリ持ち上げて
なんだか脇のあたりが非常にイタイです。
私にイザト並のありえない外腹斜筋があれば
きっと痛くならなかっただろうに。
そして荷物を運んでいる途中で
「台車使えば?」
とアドバイスをいただきましたとさ。
…そんな便利な物があったなんて、すっかり忘れていたわい…
脳ミソのデキは残念ながらイザト並だったようです。


それはともかく、
なんかこう、ダラダラとラクガキするのもいいけれど
なんか目的持って絵を描いてみたい気もする今日この頃。
なんか、アツくなれる目標が欲しい!
↑…なんかばっかり続きまくってて非常に見苦しいですが
自己満足で個人誌とか出してみたいですね。
絵だけの。フルカラーで。ペッラペラの。
でも、自己満足で作るには、フルカラー個人誌って高いよねえ…。
そして作っても、売るアテもなんもなかったりするんだけど
でもやっぱり、目的こさえてみたいなあ!
(なんというまとまりのない文章。ナンカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿