2009年1月12日月曜日

絵50


ちびっこ出撃!

arohaJさんのpixiv合作企画【全軍突撃合作】に投下させていただいた絵です。



arohaさんには、ピクファンでもすごくお世話になったのですが
今回もまた個人的ツボにドッカンと突き刺さる合作企画で…!!
最近スッカリだれてたお絵かき熱に、ボッと火がともりました。
…それにしても、募集から1日も待たずに100余人の枠が埋まっちゃうんだから
ほんとスゴイ話です。
で、企画開始からまだ数日しかたってないのに、
参加者さんのペース速い速い!
どんだけみんな士気高いんだーーーー!!
でも、士気の高い企画は、タグチェックするのが楽しみでしゃーないんですよねw

で。絵のほうですが。
…まあ、なんとなく自覚はしてたんですけど
デフォルメ苦手すぎて全ぴよが号泣です。
とにかく、顔が可愛くならんのが致命的過ぎるんですが…。
コミカルに崩した絵ならともかく、
カワイイ系のデフォルメは、要練習な気がします。

ところで、この武器とかフトモモの金輪っかとか
微妙にデザインがアイヴィーさん(@ソウルキャリバー)
カブってる気がしてきました。
アイヴィーさん好きだけどね!ムチムチ。


●いわやさん
 年賀状、ありがとうございましたー!!
 コッチの絵柄もカワイらしいですv
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿