2009年1月25日日曜日

絵52


裏拳的な何か

八房さんトコのキャラ、
絶斗君@大人バージョンを勝手にリスペクトしてみました。



パイスー=ケツって偉い人が言ってましたので、
とにかくケツです。
ポーズが無茶でも、そんな小さいことは気にしない。

pixivに上げた方の絵は、なんかレイヤーコチャコチャ弄ってたら
色がよく判らなくなって来たので
コッチでは未補正ver.を上げてみます。
改めてみると、未補正だと色がくすんじゃってますね。

とにもかくにも、ケツ描くの楽しかったよ!!!
(大事なことなので2回言いました)


●八房さん
 画像引用の件、わざわざご報告ありがとうです!
 別に、勝手に引っ張っても全然無問題でしたよ~
 まあ、コッチも負けじと引用してみましたけどねw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿