2009年1月19日月曜日

絵51


FIGHT IT OUT!

『全軍突撃合作キャラde伝説のオウガバトル』な絵です。
2つの陣営がぶつかり合うファンタジーワールド…とか考えたら
パっと伝説オウガが思い浮かびまして
思い浮かんだら、後はイキオイだけで仕上げていました。
アイコンとか、背景とか、壮絶に残念クオリティだけど、
そこは気にしちゃダメなんだ!!

描きながら、このキャラは後衛でアイスレクイエム、
このキャラは前衛できりつけ×3回~、
とか、伝説オウガ知らない人はもっそい置いてけぼりな妄想で楽しんでました。
ちなみに、黒軍は低空ユニット、白軍はきっと鈍足ユニットだよ!

当然のように、作業BGMは伝説のオウガバトルのサントラでした。
迫り来るサンタクロース、最高だよね!


●八房さん
 ウホ!イザト萌えありがとうです!!w
 PF2のイザトは 冒険>戦闘 だったので
 衣装もそれっぽくしてましたしね。
 今回は突撃!ということで、戦士っぽいデザインにしてみました。
 下半身がシャープな装備って個人的にスキですよー。
 その内、デフォルメじゃない絵でも描いてみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿