2008年11月22日土曜日

らくがき59


ウチのおネコ様は、だっこすると断固拒否なさいます。

やっと、ドロワでなんとなく色着けた絵描けるようになりました。
(ホントに着けただけだけど)
いっつも陰影テケトーにやってたので
バッキリブロック分けするのに四苦八苦です。

でもって、明日ファイターズのファンフェス行って来ます。
全席自由席らしいので、結構朝っぱらから行かないとマズそうです。
どうか凍死しませんように。

●さるこさん
 スネ金毛見えましたか(笑)
 ジト目なアレは、きっとスネ金毛に呆れてたんだと思います。多分。
 表情って、なかなかむずかしーですよね。
 て言うか、顔アップが苦手すぎるのです。
 (でも苦手を言い出すとイロイロきりがないのです)
 ホントは泣き顔描いてみたいんですけど、
 なかなか気に入った表情にならなくって消しまくりです。

●SATORUさん
 コメントありがとーです!
 ダンパの件ですが、
 私もジェラシー坊やな漫画でも描いてみたかったのですが
 見事に機を逸しました!w
 いつか、エリーさんとリズ君と3人でアホアホしてる漫画とか描いてみたいです。
 その時は、どうぞ事後承諾で許してやってくださいw
 (私がドロワでエリーさん描いてても、事後承諾でお願いします!) 

0 件のコメント:

コメントを投稿