2008年11月8日土曜日

らくがき54


力任せに引っ張るなよ!

明日(って言うか今日)は吹雪になるんですって、奥様!
……寒いのツライです……。

それはともかく。
ウワサのdrawrに挑戦してみました。
イヤ、前にも何回か試してみたんですけど
使い方ワカンネ!!!でほっぽりだしてました。
でもでも、PF2スレの魅力に負けて再挑戦!
…とりあえず、茶系がナイのは私的に致命的すぎます。
しょーがないから美白イザトになってます。トホ。

●11/7 さるこさん
 ホントに、日が落ちるのが早くなりましたねえ~…
 朝も暗いし、早起きがますますツライ季節になってきました。
 カラミティっぽいあの人はやっぱりパp げふん、見たまんまですw
 そうそう、いっつも前髪上げてるキャラが髪下ろした時とか
 いつもとちょっと違う姿ってドキっとしますよねw
 一粒で二度おいしいみたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿