2008年11月14日金曜日

らくがき57


何だかんだ言って、やっぱり仲良し?

ううむ、最近スッカリどろわ中毒ですね…(汗)
家帰ってきたらドロワ。飯も食わずにひたすらドロワ。
…なんかこう、質より量で描きまくるのがアツいです。
らくがき楽しいなあ。

ドロワでは、主にPF2ネタひっぱって描いてるのですが
人様のPF2キャラ描いてみたいんだけど、
ドロワ参加してない方のキャラ勝手に描いちゃっていいのかなあとか
結構モソモソと悩みますね。
あと、描くキッカケを見つけるのが…なかなかムズカシかったり。
もっといろいろなキャラ描いてみたいんですけど。
あ、リズ君はもう好き勝手放題に描いちゃってますけどね!
てゆーか、スッカリ私の脳内で仲良しコンビ認定されてるよ!!
しかもなんか学生になってるしさ!!!(やりたい放題)

なんでか知らんのですが、
ドロワやってると学生描きたくなるんですよねえ…

●八房さん
 何となく眼鏡学生だYO!意味なんかないさ!!w
 一応年齢的には高校生ですしね、イザトも。
 まあ、字は読めないんですけど。

●さるこさん
 うはっ!魂の迸るコメントありがとうございますw
 ついつい調子に乗っちゃうぴよでございます。
 絵のネタいただけるのは、実は結構ありがたいのですよw
 (突然全く知らない版権描けとかはムリですけどw)
 もう、眼鏡っ子だったり銭湯だったりゲーセンだったり
 ドロワやりたい放題です。
 他の方からコメント頂くと、
 もうネタが勝手に発展していくので、これは全く持ってタマランですねw
 ボール一杯のプリンとか、イザトは多分黙々と食うと思いますよ。
 茶碗蒸しもウマいですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿