2008年11月22日土曜日

らくがき58


どうしよう、UPするらくがきがない…

ちょっとまた更新開いてしまいました(汗)

ドロワでらくがきしてると、改めて思うんですけど
なんかこう、サクッパキッと、一発で線が引けないんですよね…
線も色も形も、描きながら整えるクセがあるみたいです。
呼吸をするように自然に絵を描いてみたいです。


●PLAN9さん
 ドロワ、最初はキレイに描かなきゃとか意気込んでたんですけど
 最近はスッカリ開き直ってらくがきヤホーイ状態ですw
 でもかえってその方が楽しかったりなんですけど。
 PF2ネタ、私も描き足りなかったので、
 もっと早くドロワ参戦しときゃヨカッタ!とか思ってます。
 銭湯ネタ、私ももろもろ楽しんで描いてましたw
 服描かなくていいしね!!

●さるこさん
 銭湯も学園も、
 他の方のレスに引っ張られるように無事50レス完走いたしましたw
 常に思わぬ方向に進んでいくので、本当に楽しかったです。
 学園は、思ったよりも生徒さんが少なかったですね。
 その代わり、先生方は個性豊かによりどりみどりでしたがw

●いわやさん
 PF学園、なんだか盛り上がりましたねー。銭湯もw
 そうですね、事後承諾なカンジで、
 あとでコッソリ連絡差し上げればOKかな?<キャラ使用
 リズ君とベルちゃんとイザトが同じクラスですしね、
 いったいどうなってるんでしょうね?w<PF2学園

●木森亜登さん
 おおおおおお(汗)
 場末のブログにわざわざありがとうございます! 
 懐かしいなあ、イラマス一期生…(しみじみ)
 私は絶望的に絵がガサツなので(絵だけじゃないけど)
 木森さんの繊細で丁寧なイラストは、
 ホントに憧れるやら感心するやらです!

0 件のコメント:

コメントを投稿