2008年11月10日月曜日

らくがき55


実はプリン好き。

UPする絵がないので、ドロワのらくがきでお茶を濁してみるよ!
ドロワ、モノクロでゴリゴリらくがきするのが精一杯です…。
色とかムリです。ムリすぎです。

でもって、日本シリーズ。
西武優勝おめでとう!
やっぱり、パ・リーグの覇者が優勝してくれると
パ他球団ファンとしても嬉しいですね。
ホントに、今年の西武はムカつくぐらい強くって
シーズン中は何度コンチクショーと思ったか知れませんが
こうやって、日本シリーズで戦う姿を見ていると
やっぱりいいチームなんだなあって思っちゃいました。
今年の日本シリーズは、最終戦までもつれて
見ごたえがありましたねー。
……去年の日シリ……悔しかったなあ……(遠い目)


●11/8 17時台の方
 コメントありがとうです!すごく励まされますッ!
 更新は気まぐれですが(汗)、また覗いてやってくださいませ!

●さるこさん
 三つ編みの仕草って何気に難しいと思った昨今でありますw
 ドロワ、PF2スレ見つけられましたか?
 もうちょっと、スレとか人とか探しやすいといいんですけどね~。
 自画像に動画使ってる方をお気に入りに入れると
 一覧がが華やかになって楽しいですw

●いわやさん
 コチラこそ、いろいろ構っていただけて嬉しゅうございます!<ドロワ
 これからも、イヤガラセの様に絡みに行くので覚悟してやってくださいw
 ドロワ、カラーで仕上げてる方はみんな神に見えます…。
 動画見ても、何やってるか全然わからないよ!w
 

0 件のコメント:

コメントを投稿