2009年9月8日火曜日

らくがき95


線画

少し色乗っけてみた。

時々、思い出したように線画練習を始めますが
身についたためしのないぴよです。こんばんは。
ついつい、面倒くさがってラフから色着け始めちゃうんですよねー。

しかし、たまに線画描くと楽しいです。
立体感を内包する線を、想像して描くのは楽しいです。
でも、たまに自分で描いていて激しく混乱します。

●八房さん
 テントウムシは、お守りですからね!
 あらかじめ、体の部品に替えておくんですよね、腕とか。
 オトコノコナース…八房さんは、一体ドコに向かっているんだ!w
 まあ、別に止めないけどね☆
 金髪碧眼、その響きだけでハァハァしちゃいます。ハァハァ。
 やっぱり、愛があるなら描かなきゃですよねえ…!
 (身につまされる…!)

0 件のコメント:

コメントを投稿