2009年9月19日土曜日

絵72


これが

こうなって

こうなって

こうなった

いつも仕上げで混乱するのは
仕上げのビジョンをあんまり考えていないせいだと思うんだ。

それはともかく、
U-165(アンダー165cm)で纏めてみました。
すごい久しぶりにグリュイを描いたけど
この子はどんどん幼児退行しているような気が…。
ちっこいこは、詰め込みやすくていいものです。

●八房さん
 KE☆TWO!
 ケツ難しいよ、ケツ。
 でも、いつか尻神様になれるように頑張る!!!
 あ、肋骨もいろいろ捨てがたいですよね!!

●さるこさん
 先日の※はさるこさんでしたか!!
 …アレ、そうすると、PF2のことで※下さった匿名の方は別の方かしら…!?
 (3分違いくらいで、※頂いたのですが)
 さるこさん得の為にも、1週間に一度くらいイザト頑張ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿