2009年9月24日木曜日

絵73


だ、だって、いわやさんが描いてもいいって言ったから…!!!

エロく描こうと思ってもエロくならないって
一種の才能だよなあと思いつつ、
いわやさんのトコのリズ君のアフター衣装エロいね
タイツ系ってビリビリしたくなるねって話になって、
気が付いたら↑なってた訳なのですが、
はたして本当に描いてもいいって明確な了解をもらったかどうか
ちょっと記憶があやふやなんですけど、
まあ貰ってた事にします。
文章ダラダラつなげすぎ。

タイツ系の衣装っていいよね。


●さるこさん
 ああ、PF2もさるこさんで正解でしたか!安心しました…w
 ウサギの陣は、一見するとカオスなコスプレ大会ですが
 その実態は、純愛支援作戦なんですよ!!!コレホント。
 U-165とは言え、あのダンボールでは1人+ネコが精一杯な気もしますが
 彼らは、多分ネコと一緒で
 ダンボールが開けられていると、
 ついつい中にはいりたくなっちゃう子たちなんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿