2009年8月28日金曜日

らくがき94


つまり、金髪碧眼が好きなのだ。

金髪という単語だけで、
ドンブリ飯3杯くらいカッ食らえそうな今日この頃です。
しかし悲しいかな、
表現は愛に届かない。
これはつまり、愛が足りないってコトなのかすら…。

話は全然変わるのですが、
今日、白いテントウムシを見つけました。
正確には、体が金色(薄い茶色?)で、
斑点が白いテントウムシでした。
珍しいから、捕まえてみようかと思ったのですが
それも可哀想だと、そのままにしておきました。
そんなこんなで、しばらく経ってから、
そういえばあのテントウムシどうなったべかと探してみると
彼(彼女?)は蜘蛛の巣に引っかかっておりました…。


●八房さん
 茄子エルですよ。
 9割方八房さん向けに描きました☆
 コットンさんは、10割方私のためです。
 尻は、こだわらざるをえない。そこはハズせない!w

●8/21 3時台の方
 コメントありがとうございます!
 ナース、楽しんでいただけたなら幸いです…!!
 コットンさんはもう…何着てもカワイイと思うんだ…!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿