2009年8月8日土曜日

らくがき90


基本は笑顔。

またちょっと、更新の間が空いたらくがきばこです。
いつもの事といえば、いつもの事なのですが。

いやー、うっかりすっかり、
DQ9に手を出してしまったのが運のツキだったと見えて
時間に隙間が生じようものなら、
DS片手にピコピコ(昭和的擬音)頑張ってしまいました。
DSの小さい画面に長時間張り付くのは、
お年寄りの目には非常にキツイ作業でございました。
でも、DQ9面白いよ!

DQ9といえば、
主人公の師匠のキャラの名前がイザヤールな訳なのですが
ウチの主人公がイザトだったもんで
「あー、主人公の名前の頭2文字+ヤールになるのねー」
と、勝手にカンチガイしたぴよでした。
とりあえず、説明書くらい読めよって気がします。

しかし、PF3でガーっと描きまくって
しばらく燃え尽きて
DQで気分転換して、
さすがにソロソロ、お絵かきしたい気持ちになってきました。
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿