2009年8月19日水曜日

らくがき93


ふんわり。

なんだか、新型インフルが流行ってるみたいです。
うがい、手洗い、キチンとしないとですなあ…。
みなさまも、お気をつけ下さいまし。
でもって、ファイターズ…
インフルってる選手は早く良くなります様に!!
(でも、2軍から上がってきた選手が活躍するっていうストーリーも捨てがたいなあ…!

で。
最近またちょろっとお絵かきしてなかったので
コソコソとラクガキから。

やっぱり、ラクガキは紙に描く方が向いてるみたいです。
3冊270円のラクガキ帳(80枚綴)がお気に入りです。
そんなラクガキ帳が、この1年分で10冊くらいになりました。
たまにパラパラと見返すと、
意外と(自分目線で)絵が変わっていて楽しかったりします。


おまけ。

誰得って言うか、
八房さんが喜んでくれるらしいので
多分八得。
いつぞやの肉のお礼に持って池wwww
(コットンさんもドサクサ紛れに道連れにしてみる!


●さるこさん
 そうか!きゅうり効果あるんだ!!w
 アロエはよく聞きますよね。火傷に効くとか…
 って、悪化させちゃう場合もあるのか……!!
 使うときは、ちゃんと調べないとイカンですねえ…!
 私も昔は真っ赤になって皮ムケムケになるタイプでしたが
 最近は歳取ったせいか、昔よりも色が沈着するようになりました…
 UVケアはちゃんとやらんとイカンですなあ…
 でも私も、日焼け止め塗るのニガテなんですよね~
 白くならないってヤツでも、白くしてしまうってどんだけ不器用。
 あ、長文米うれしいですよ~楽しく読ませていただいてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿