2009年7月15日水曜日

らくがき89




gifアニメ動かんかった☆

仕方ないので、別の場所にウップ。
http://motimoti.s1.lo-ol.biz/junk/0715d.gif
興味のある方は、↑から見てやっていただけると嬉しゅうございます。
…てか、別館更新してないな…(汗)
その内、まとめて更新しようと思います…


なんかもう、
眼ぱちぱちさせるので精一杯。
全身とか動かせるの人って、一体何者なのだろう…!


●八房さん
 ウヒ☆
 なんか、あんまりファンタジーっぽい衣装じゃなくてスマンス!
 とりあえず、おっぱいとかおっぱいとかね。
 個人的には、下腹部とか結構気に入ってます。
 腰のリボン?は、アンちゃんタイフーンもさることながら
 ちょっと女の子っぽさもアッピールしてみた訳よ!w

●まゆつばさん
 さっそく、描いてしまいましたー!
 靴のつま先の白、個人的にコダワリだったので
 気づいて頂けて嬉しいです…!
 少しでも、ネココットンさんの可愛らしさが
 再現できていたらいいな!と思います。
 ネコロウエルは、とりあえず眉毛かな、とw

2 件のコメント:

  1. ぴよ 様
    こんにちは、B熊です。

    びよ様の返事を頂いて、大変うれしいです。
    大好きな絵師さまにこのような言葉を頂けるのは、本当にうれしいです。

    勝手にイラストを送っただけ、ぴよ様に見せていただければと思っただけなのに…
    ぴよ様がお返しの絵まで描いてくださると仰るなんで…とっても光栄に思います。


    もし本当にリクエストが出来るのなら…クマ耳のロウエル君とイザト君が見たいです!
    でもナース衣装のロウエル君とウサ耳イザト君も魅力的に捨てがたい… 選べないです!
    (本当は本当は、ぴよ様の絵が見れるだけで満足です!)

    自分は日本語が出来なくて、なかなかこちらで書き込みは出来ないのですが、
    自分のブログでイラストでぴよ様を応援しますので… 頑張ってください!

    最後に、もしいつかぴよさまが個人誌を出すのなら、是非購入させて頂きたい!
    応援しております!!
    では、失礼します。

    返信削除
  2. ≫B熊さん

    またすっかり、お返事が遅くなってしまいました(汗)

    イラストリクエスト、
    クマ耳イザト&ロウエルで描かせていただきますね!
    最近、イラスト描くペースがのんびり気味なので
    今月中を目処に描かせていただきたいと思います。
    (ク、クオリティなどはあまり期待しないでね…!!

    応援、本当にありがとうございます!
    個人誌も、いつか出せたらいいなーと
    前向きに頑張ろうと思います!!

    返信削除