2009年7月13日月曜日

らくがき87


許可を頂いたので、ここぞとばかりに。

擬人化コットンさんと、
擬猫化ロウエルでした。
うー…ん、擬人化ってむずかしいね…。

●7/12 2時台の方
 コメントありがとうございます!
 コットンさんはもう、可愛くてメロメロです。
 むしろ、メロメロにならざるをえない。
 ロウエル新衣装は、まさにソコがこだわりだったので
 見ていただけて嬉しいです!w

●八房さん
 確かに、学ランのようなジャージのような服だよね!w
 年を考えても、学生服着てても一応不思議じゃないんだよね。
 
●まゆつばさん
 スミマセン、さっそく描いてしまいました…!!!
 うーん、やっぱりというか、
 コットンさんの可愛らしさを再現し切れませんでした…。不覚。
 ネコロウエルは、とりあえず眉毛くらいしか面影ない気がしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿