2009年7月12日日曜日

らくがき86


アフター衣装のようなナニカ。

の、線画。

最近、色つきと線画を一緒にUPしているのは
別に、1枚の絵で2枚ウプできてお得!
とか、思っている訳じゃないですよ。ホントホント。

まあ、それはともかく。
ロウエルにもアフター衣装っぽいものを、
と言う話をちょっと前の記事に書きましたが
それの概ね全身図です。

元の衣装がゴチャゴチャしてて描くの面倒なんだよ!
ラクにしてやる!!
…という、投げやりな意図も
なきにしも(なきにしも?)あらずですが
『見栄っ張りの意地っ張りが、人との関わりを経て、無駄なヨロイを脱ぎ捨てより自然な状態になった』
と言う、意図もなきにしもあらずです。
え?アトヅケじゃないよ?マジデマジデ。

…でもまあ、描くの楽だよね。
革命的に。


●八房さん
 コットンさんかわいいよ!そりゃもう!!
 浴衣も甚平も難しかったけど
 描いてて結構楽しかったです。でも難しい。
 大事なことなので2回言ったよ。
 ロウエルは、浴衣よりも甚平かなとか。
 リィンちゃんは、お祭り法被姿とかも似合いそうだよね。
 サラシ巻いてね。

●まゆつばさん
 うわあ!
 こちらこそ、ブログまで見ていただけて光栄です…!!
 pixivで、量産コットンさんを拝見して
 またまたコットンさん描きたい衝動に駆られまくって
 こっそりブログに載せていました。
 許されるなら、擬人化コットンさんと
 擬猫化ロウエルとかも描いてみたいものです…!
 鼻風邪はお陰さまで、だいぶ口を閉じていられる程度に治りましたw
 ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿