2009年3月8日日曜日

らくがき71


枯れ木も山の賑わい

ラフ画もブログの賑わい…と言うことで。

物の重なりの練習を兼ねて、ゴリゴリ計画性もなく描いていた絵です。
…気が向いたら、続き描こうと思います。


ところで、話はゴロっと変わりますが。
ドラマ『相棒』の新相棒、なんとミッチーと来ましたか…!!
これでもかっ!ってくらい、
薫チャンとベクトルの違うキャラを持ってきたモンですね~
個人的に、ミッチー嫌いじゃないのでちょっと楽しみだったりします。
来週の陣川君も、コレはコレで楽しみだったりもしますがw


更に話は変わりますが
画像ソフト立ち上げてる時に頑張り出すウイルスソフト…
頑張ってくれるのは嬉しいけど、正直自重して欲しいです。


●さるこさん
 そうなんです、リオの正式名称はレオンハルトだったりするんです。
 一身上の都合で、偽名っぽく略称のリオらしいです。
 こういうどーでもいい設定だけはあったりしますw
 …それにしても、さるこさんは
 ユディのキャラをよく理解していらっしゃる…!w

3 件のコメント:

  1. pixivを見ていてファンになりました
    自分は男なんですが
    細いけどしっかりした綺麗な筋肉の描写とか肋骨とか色の質感とか美少年とか
    すっごい好きです
    これからも頑張って下さい

    返信削除
  2. なんというクオリティの高い落書き!
    筋肉フェチの私には堪らないイラストばっかりで、ニヨニヨしながら、いつも見ています。
    これからも頑張ってください!応援しています。

    返信削除
  3. ≫ヘタレガニさん
    コメントありがとうございます!
    男性の方から見て、そういう風に言っていただけるのは
    なんだかとても嬉しいです。
    これからも、細々と頑張ります!!

    ≫鬼丸さん
    コメントありがとうございます!
    筋肉フェチ!なんて素敵なフェチズム…!!
    もっともっと、筋肉スキーな同志に認めてもらえるように、
    これからも頑張ります!

    返信削除