2009年3月26日木曜日

設定資料05


毎度お馴染み、設定資料です。

私もあんまりキャラの引き出しが多い人間じゃないので
ロウレルもご多分に漏れず、他キャラの延長線上のキャラな感じです。
とりあえず、性格はツンツンしてます。

ちなみに、出身はドルネ・ベラ男子修道院(通称:鳥の巣)。
岸壁を直接掘りぬいて作られた、古~……い修道院という設定。

自給自足による清貧な生活と、世俗との隔絶、
自己鍛錬を旨とする伝統と格式あるドルネ修道会(通称:ドルネ会)
…だったけど、長い閉鎖体制のお陰で、その宗旨もスッカリ形骸化してしまい
内部腐敗のニオイがプンプンする怪しい宗教団体になってしまっているとか。
もちろん、世間からはスッカリ忘れ去られたマイナーな存在です。

その辺も、機会があれば補足していきたいなー、とか思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿