2009年3月22日日曜日

絵57


チビでもエルとはこれいかに。

フー…!
ついに、PF3始まりましたね!始まっちゃいましたね!!
予想はしていましたが、やっぱりスゴイ投稿量で…!!!
ブクマ作業だけで軽く時間が過ぎていきます。
恐るべし、PF3…!

で。
もうちょっと遅れるかなと思ったのですが
取り急ぎ、私もイラスト完成させました!
今回の参加キャラは『ロウエル』、14歳の男の子です。
身長は多分160cm前後。体型はモヤシ。
いろいろ試行錯誤して、このあたりに落ち着きました。
今回は、どんな出会いや冒険が待っているんでしょうね。
もう、今からワクワクが止まらない!!

とりあえず、頑張って設定資料(自分用)くらいは作りたいな…


溜め込みスミマセン!拍手お礼です~↓

●3/9 19時台の方
 コメントありがとうございます!
 そして報告、ありがとうございました。
 いやー…なんというか、ビックリしました。
 こういうのって他人事みたいに思っていたフシがありましたが
 そうでもないんですね…。

●さるこさん
 2mのヒゲ枕wwww
 そうですね、お尻尾もゼヒ別素材で
 にくきう共々愛玩したいところでございますw 
 ユディ姉さんは、大体そんな感じで間違いないですw
 きっと、大量のヒゲ枕に埋もれて寝るのでしょう…そんなにどーすんだw

●フキハラさん
 コメントありがとうございます!
 某動物園が有名な国の方でしょうか?
 北海道に住んでると、暖かいところに憧れますよね~。
 冬でもチャリ通は夢ですよ、夢!
 南国御神体とは勿体無いお言葉…!
 PF3始まりましたが、イザトも忘れずに描きたいなあと思います!

●3/16 11時台の方
 コメントありがとうございます!
 イザト、気に入っていただけて嬉しいです。
 サイユウキ、と聞いて堺正章を思い出すのは、世代というものでしょうか…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿