2009年3月29日日曜日

絵58



PF3交流4コマ×2

なんてこった…
PF3、まだ開始から1週間ちょっとのハズなのに
もう投稿数が4000件超えてる…!!!
こんな激流、スゴスギル……!!!
PF2タグを今見てみると、6166件……
PF3の終了は5月だから…
コレ、終わるまでにドコまで行っちゃうの!?w

そんな激流にアタフタしつつも
自分は自分でマイペースにやっております。
公式イベント絵も描きたいけど、
パっと思いついた交流マンガ×2を投稿してみました。

PF3は、小グループによる交流が主流?っぽいですが
私は多分無所属でフラフラしてると思います。
基本的に、協調性のカケラもない超マイペースのB型なもんで…。
まあ、大きい所属として、ウィンドラントメインにやっていくつもりなので
絡めそうな人には無所属・グループ所属無視して
ガンガン突撃する気満々なんだぜ!ヒャッハー

とはいえ、基本はメインストーリー(公式)を
追っかける形で行きたいと思ってますので
ホントもう、描く時間と気力をオラにワケテクレー!状態です。
4コマ2本でもう、肩も目もガチガチなんだぜ…。

そうそう。
↑のマンガは、久しぶりにコミックスタジオで描いてみました。
PC新調してから、インストールすらしてなかったんだけどね!!
だもんで、使い方もキレイサッパリ忘れてましたが
改めて使ってみると、なかなか楽しいですね、コレ。
まあ、4コマが精一杯だと思いますが…
ストーリーマンガとか描けねえよ!ウワァァァン


●フキハラさん
 PF3新キャラ、見てくださってありがとうございます!
 イザトとは、ちょっとベクトルを変えてみたつもりですが…
 …本質は、あんまり違ってないかもしれませんw
 PF3、参加予定ですか!!
 楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿