2009年4月15日水曜日

絵62


集計滑り込み2時間4コマ(ただし構図使いまわし)

PF3、結局第2章はねこねこファンタジアに終始したぴよです。
だって…だってしょうがないじゃない…!猫なんだから…!!

本当は、シリアスな篭城戦
(篭城戦って、燃えシチュだよね!)
描きたかったんだけど……
ウン、PF3終わったら、追補編とか言って描こう…カナ…

てか、ここまでねこねこしてしまうと
第3章から元のテンションに戻れるか、今からとても心配です…

でも私は後悔などしない!
なぜなら、ねこだいすきだからだ!!!!(無駄な主張)


閑話休題。
今日のファイターズの試合、面白かった…!!
しかし、今年のファイターズは嘘みたいに打つねエ・・・。
去年までの貧打はどこへいったんだろう…??
もちろん、コツコツ練習頑張ってきたのが実を結んだんだろうケド。
そして、投手陣の不振もどうしたんだ!?って感じですね。
なかなか、打線も投手力もって言うわけには行かないんだなあ。

しかし、中でも一番ウソォ!?なのは
金子誠選手の活躍っぷり……ど、どうしたんだ、マァァァァァック!?
ともあれ、連続試合ツーベース記録、おめでとうございます!
(お立ち台が余りにもマックらしくて笑ったw)


●八房さん
 おかえりなさーいw
 ネロ耳、見てくださってありがとうです!
 リオヒゲ枕、いつの間にか増えてたんだYOw

0 件のコメント:

コメントを投稿