2009年4月11日土曜日

絵60


ぬっこぬこに~してあげる~♪

最近めっきりPF3漬けのぴよです。
ブログも順調に更新遅れまくっててスミマセン…。
今日は、仕事が午後からなので
午前中は溜めまくってた返信関係でがっつり時間が過ぎていきます。
どんだけ溜め込んでたのよ、私。

しかし、PF3第二章ですが。
一人(…一匹?)、居城に残り
迫り来る北の軍勢に挑むケットシー族の長、シャルル公ネロ様…!
すごい悲壮感溢れるアツい展開!!
篭城戦とかロマンだろJK!!!

……
なんだけど。
もう、ネロ様がカッコカワイすぎるし、
ケットシー族のキャラ達もカワイすぎるし!!!
もうね、悲壮感<<<<<越えられない壁<<<<<<<ぬこ愛
ぬっこぬこすぎて、もうどうしようもない!!!
ロマン溢れる熱い絵も描きたいのに
手が勝手にぬっこぬこしてしまうんです。

しかも、ここに来てウィンドラントの首脳陣が始まりだしすぎて
これはもう、ウィンドラント国民としても
盛り上がらざるを得ないっていうかね!

は~…時間が欲しい。時間が!
もう削れるものは、睡眠時間しかナイノヨ…。


ロウエルの本当です!は大抵ウソですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿