2009年4月5日日曜日

絵59


ウロタエルナコゾー!

とある勇壮なパンチラの物語

いやー…
なんだか、絵描くのにはっちゃきこきずぎて
いろんなモノを放置しまくってました。
当然のように、ブログの更新も止まってたりして
まったくもってスミマセン!

PF3、公式イベントも始まって
ますます盛り上がってきましたね!
…なんか、中間集計結果では、我が所属国・ウィンドラントが
2戦場で華麗に負け越していましたね…。
少しでもチカラになれればと、
久々マジメにストーリー重視のイラストを描いていたら
驚くほど時間が掛かりました。
しかも2枚目、集計に間に合わなかったしね!ギャフン。

ともあれ、次はどんなイベントが発生するのか…
ウチの使えないボウズは、どこにいってなにをするのか
自分でも、全然読めないのがまた、PFの醍醐味ですね!


腰輪の正しい使用法

2 件のコメント:

  1. ぴよ 様
    初めまして、私は台湾人でB熊と申します。
    私は日本語が分からないので、この文章は友人に翻訳してもらってこちらに書き込ませていただきました。
    Pixivでぴよ様の絵を見つけて以来、すっかりファンになりました。
    構図や色使いはもちろん、ぴよ様の手によって生まれてきたキャラクターたちに夢中です。
    日本語が分からないから、文字の部分には完全理解することができないのですが、絵の中で生き生きしてるキャラたちをみて、ますます好きになりました。
    特にイザトが可愛くて、超お気に入りです!!
    PF3の新キャラのロウエルも最高です。続きが気になってしょうがありません。
    本当にぴよ様が描いたキャラたちがすきで、自分も描いてみたいと思います。
    ぴよ様のキャラを描いて自分のブログに発表したいのですが、よろしいのでしょうか?(もちろん、版権元がぴよ様であると説明し、ぴよ様のブログのアドレスも付け加えます。)
    厚かましいお願いですが、ご許可をいただければ幸いです。
    最後になりながら、新作、楽しみにしています。
    では、失礼します。

    返信削除
  2. ≫B熊さん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    なんと!台湾の方なのですね
    丁寧な日本語でのコメント、本当にありがとうございます。
    私のブログの文章は、かなり崩れた日本語ばかりなので
    多分翻訳ツールなどを使っても
    変な文章になってしまいそうで、すごく申し訳ないです。

    イザト、気に入って下さってありがとうございます!
    私は今まで、どちらかというとアダルト系の年頃のキャラをメインに描いていたので
    ああいった少年キャラは、自分でも新鮮でした。
    そして、自分でも描いていて、
    とても楽しいキャラに成長してくれて
    自分の新しいジャンルを開けたみたいで、
    少し嬉しかったりもします。
    ロウエルのツンデレ少年キャラというのも、初めての試みで
    まだぎこちない部分も多いと自分でも感じますが、
    2人とも気に入っていただけたなら、
    描き手として本当に光栄です!

    私のキャラ達ですが、描いてくださるというのなら
    それはもう、喜んで!!
    一創作絵描きとして、
    他の方に描いてみたいと思っていただけるのは
    とてもありがたいことです。

    B熊さんのブログも拝見しましたが
    カラフルな色使いとポップなキャラがとても魅力的ですね!
    リンクも張って下さって、ありがとうございます。
    こちらからも、リンクさせていただきますね。

    それでは、本当にありがとうございました!
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除