2009年2月24日火曜日

らくがき66


ありえない毛量。

寝る前にDVD観ようと思ったのですが
フと気が変わってラクガキしてました。

…しかし、PF2が終わって早半年ですが
ここしばらく、ホントにイザトしか描いてないなあ、と。
自分のブログだから別に良いと言えば良いんですが
それにしても、芸のないブログでスミマセン。

こんなブログですが、見に来てくださる方々に改めて感謝。
らくがきばこの名に恥じない、らくがきしかないブログですが。

…そう言えば、もうすぐこのブログも1周年なんだなあ…。


●PLAN9さん
 本当に、筋肉って美しいと思います。
 でもなかなかどうして、描くとなると愛だけじゃ表現しきれないというか。
 愛が理想に届かないって、ホント切ないですよねえ…(しみじみ)
 PF3、なんかもうワクワクと妄想が暴走しまくりですが
 今度は、どんな舞台でどんな参加者が集まって、どんな物語が紡がれるのか…
 もう、ファンタジー好きにはたまらなすぎますよね!

●八房さん
 これがいわゆる『はいてない』ってヤツなんですね!
 …いや、実は靴下は履いてるかも知れないよ?
 もうしょうがないですから、共に暗黒面に堕ちましょう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿