2009年2月23日月曜日

らくがき65


そこはかとなくきわどい。

なんと言うか、2月更新サボりまくりでスミマセン。
せめてラクガキでもUPしようと思ったら
案の定裸族でした。
こんなブログに誰がした。

余談ですが、個人的に腕を肩の高さに上げたくらいの
肩・脇のラインがスキみたいです。

しかし、私も結構長い事キャラ絵ばっかり描いてますが
いまだに人体表現には悩みっぱなしです。
なんとなく、絵描き続けてる間はずっと
この調子で悩みっぱなしなのかなあ、って気もしますが。


●さるこさん
 PF3、3月らしいですよ!
 なんかもう、ワクワクが止まらない!状態ですよね!!
 PF3のキャラは、なんとなく大枠は決まった感じです。
 今度は地味なサブキャラ系の予定なので
 イザトとはちょっと方向性違う…んじゃないかな、と思います。
 が、私の引き出しは相当少ないので
 被るところは被ってると思います。
 まあ、イザトはイザトでオリキャラの1人として
 これからもフツーに描いていくんじゃないかな、と思いますので
 時々見てやっていただければ嬉しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿