2009年2月15日日曜日

絵55


沈んでます。

なんだかちょっと更新の間が開いてしまいました(汗)
というか、絵描くのもちょっとブリだったりします。

あんまり絵描かないでいると、
たまには手動かさなきゃ…ってカンジで
とりあえず思うに任せてゴリゴリ描いてみたりするのですが。
別に沈めるツモリはなかったのに、仕上がったら沈んでました。
最初は服着てなかったんだけど、
自重して着せてあげました。
だから服がイロイロと投げやりなんだよ、ウン。


それはそうと、
PF3、3月だそうで…。
今から楽しみで仕方ないです。
時間取れなくても、無理やり捻出したいです。
キャラはイロイロ考えてみてますが
最終的には、企画の詳細発表されてから詰める形になると思います。
あー、楽しみ!!


●八房さん
 はっ! くしゅありがとーです!
 でもってお誕生日おめでとう!!(…って、こんなトコに書くなってね)
 沈んでいるのは、単に絵の方なのでご心配なく!w

0 件のコメント:

コメントを投稿