2008年9月30日火曜日

絵46

ピクファン2
【800×650pixel】
PF2企画・フォレフェスの最終投下絵…カナ?
ベルちゃんとのダンスな図。
ち、違うよ!投げ技じゃないよ!!!ホントだよ!!!!

ベルちゃんとは、PF2第二章・大氷洋の古城でご一緒させていただきました。
二人でキューブ見つけたのもいい思い出です。
身軽でチビッコな二人のダンスが、
優雅な社交ダンスとは思えなかったので
こんなカンジになりました。
くるくる回って、飛んで、跳ねて…
楽しい気持ちをそのままダンスにしてみるって言うのもアリかな?とかとか。ねえ。

背景なんかの体裁は、
ベルちゃんの作者さん、らくちーさんのイラストをパク…参考にさせていただきましたよ!
イメポン、なかなか便利だよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿